表彰式2009年01月17日 23時00分

昨年のフィードデーコンテスト地の「ちょっとした表彰式」が某県某郡の某町で開催されました。
主賓のきこりさん、日本記録おめでとうございます。

そのコンテストでは、私は弘法大師の僕にでもなったつもり?で、「お遍路さん」よろしく四国方面に遠征し迎撃させて頂きました。
おかげさまで四国の局として入賞させて頂けましたが、2400って見通しならば飛ぶものですねー。
良いロケーションの場所にマイクロ波の中継局を持つ「みかか」や「みくの」が指向性の強いアンテナを使うワケも解るというものです。

さて、表彰式は「焼肉屋」でしたが、残念なことに私は年始に「歯」の詰め物を二本失ってしまいプラスチックの歯での参戦でしたので、覇気が出ませんでした。Hi

歯の詰め物と言うと、固い物を固い物に接着剤でシッカリ付けているのですが、顎の持ち主に疲れが溜まると脆く外れてしまうものなんですよねー。
事業をしている方が税務調査を受けた時とか、普通の方でも自分の家族が入院した時など....には、疲れが溜まりませんか?
そんな疲れや精神的なストレスが溜まると、歯の周りの問題が顕在化する傾向があるようですね。Hi

コメント

トラックバック